2007年5月2日水曜日

よそでの会議

今日は会議のため地方に出張。
10時〜12時の予定であったが、1時間ほど延び、先方が気を利かせてサンドイッチを用意してくれた。
しかし、BSチェックも、インスリン注射もしないまま食べる気にはならず、結局最後まで手を付けずじまい。
途中トイレにでも行って打ってくればよかったのだが、トイレに行くのに、かばんから注射道具一式をごそごそ出して持っていくのもどうよ、と考えたり、そもそも男子がポーチ持ってトイレに行くのは変だ。
てなわけで、食べずに会議。会議終了後、車の中でBSチェックとインスリン注射。

これからポーチじゃダメだな。
ポッケがいちばんいいけど、これからの季節、余計にポッケのある衣服ではなくなるので、そこんところがつらい。
やはり、見た目手ぶらというのがよいからな。

ランキング→にほんブログ村病気ブログ生活習慣病ランキングへ
テクノラティお気に入りに追加する
タグ→  

0 件のコメント: