2007年5月4日金曜日

最低記録更新

今朝のBSが115mg/dlで、今までの最低記録を更新した。
潮干狩りに行くために早起きしたということもあり、血糖が増える前に測定したということが影響しているかも。
昼食はインスリン打ち始めてから2度目の外食。
今回はビックリドンキーだ。
回転寿司のボックス席と違い、ウエイトレスのビシバシ通る中でのインスリン打ちはちとしんどい。
血糖測定器の「ピー」というアラームもちょっと閉口だ。
設定で音を消すこともできたと思うが、そうすると血液がセンサーを満たした時の測定開始の音も消えてしまうので、きちんと血液が足りたかどうかを音で判別することができないのもちょっと不便だ。
帰宅後、アサリを洗い、砂抜きをしたら小腹が空いたので、ミスドのオールドファッションを1つ食す。
これが、夕飯前の224に響いたか。

だが、今日は昼にスーパービール酵母Zを飲んでいない。
帰宅後鼻水が止まらず、体調もよくない。
おまけに、ビクドンで隣のテーブルに座ったガキ、「コーラとコーンスープ」を大声で連呼し、騒々しいことこの上ない。
そういうガキに厳しいウチの家族は、アドレナリン全開。
だからドーナツだけが原因かどうかは不明。

2007 5 4 金 06:09 115
2007 5 4 金 14:00 137
2007 5 4 金 19:50 224

ランキング→にほんブログ村病気ブログ生活習慣病ランキングへ
テクノラティお気に入りに追加する
タグ→  

0 件のコメント: