2007年5月18日金曜日

今回の医療費

これまでの医療費が65,400円であることは既報であるが、今回の医療費は、病院が2,100円、薬が1,730円で合計3,830円。
累計で69,230円ということになった。

それと、今日はじめて低血糖症状らしきものが出た。
朝起きて、BSチェックとインスリン注射をしたのだが、あまり食欲がなかったため、ナタデココヨーグルトとアロエヨーグルトだけ食べた。ちょっと横になって起きたら、体全体がガタガタして、頭がふらふら。
こりゃやばいと思い、口に入るものをあるだけ食った。
それから1時間ぐらいガタツキが直らず。
アクトス増量も効いてるかも。
昼前には回復したが、食いたくないのに食ったためか、昼メシ前のBSは180。

ランキング→にほんブログ村病気ブログ生活習慣病ランキングへ
テクノラティお気に入りに追加する
タグ→  

0 件のコメント: