2007年4月22日日曜日

HbA1c

受診の結果、HbA1cの値は10%になった。
ひと月たらずで2ポイントダウンである。
BS自体はあまり下がっていないと思っていたが、HbA1cがこれだけ急激に下がっているということは、それまでのBSがそれほど高かったということなのだろう。それともこれって誤差範囲なのか?

ところで、受診日に尿検査をしたのだが、検尿カップを所定のケースに入れようとしたところ「手が滑って」カップごとトイレの床にぶちまけてしまった。
「マヂかよ〜」
泣きそうになりながら床を拭く。
いや、泣きそうだったのは、もう小便出ないじゃんと思ったからで、気合いを入れたら検査に耐え得るぐらいは絞り出せた。

ランキング:にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ:  

0 件のコメント: